これからもゆっくり通わせて頂きたいと思います2024年4月3日読了時間: 1分更新日:2024年4月4日初めて施術受けさせて頂きました。私はどこが悪いというわけではないですが、左足の向きが内向きだという事は気になっていて爪先を真っ直ぐ!を気をつけながら生活していました。施術中に内向きになる左足が真っ直ぐ伸びいてるのが、自分でも実感しました。いつも意識して外へ向けているのに、力を抜いていても真っ直ぐなのにはびっくりしました。癖をつけるためにこれからもゆっくり通わせて頂きたいと思います。(40代 女性 自営業)
コメント